2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
2016年。
もう5年ほどたちました。ルナは元気です。

IMG_3061.jpg
みおんが虹の橋を渡ってから1年たちました。
8歳の誕生日を迎えてすぐに亡くなりました。

ルナもちょこっとした手術をしましたが、奴は元気です・・・。
↑まだまだベビーの時のシロクマも健在。

いびきかくけど。
寝息うるさいけど。

おばさんになってしまったけど(笑)
本当に図々しくなってしまって、ラグも自分で折ってあご乗せ作るし。
鼻もちょっと薄くなってしまったけどね。

長生きがんばろうー!
2011.01.01 2011年
あけましておめでとうございます。


今年の年賀状、ルナさんウサギになってもらいました♪
ちゃんとルナの名前も入れて、一応犬種も・・?

「何の犬ですか?」

って言われた年末があったから(TдT)

CIMG8908.png



今まで私の日記と、ルナさんと。
ブログを分けていました。ルナの記録的なものと思って。
だからブログが2つあります。

しかし・・
時間がないのと、ルナもちゃんと家族の一員ということで。
4人家族として行く2011年。

「家族のこと」の中に入れることにしました。

なのでルナのこともこちらのブログで一緒にUPします。

http://ameblo.jp/rendiary/

あまり読んでいただいている方はおらんと思いますが(笑)

新たにどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログはこのままにしておきます。

早いものでもう2010年が終わろうとしています。

こんな時間まで母ちゃんは家計の見直しを行っておりました。
1年の締めくくりに(笑)


父ちゃんとチビがお風呂に入っている時はルナとの遊びの時間です。
かな~りうなっている動画ですのでご注意ください(^^;
しかもテレビつけっぱだしねー(;´∀`)


あ、大掃除はしたけどルナさんのクマは洗っていないや~

ま、いっか。


[広告] VPS



ゆる~くブログを書いておりますが、
来年もこの調子でいると思います・・いや、更にゆるくなるかも!?

チビとルナに振り回された2010年。
2011年もきっと・・・(TдT)



皆様良いお年をお過ごしください。





続きは・・ちょっとコ汚い画像なので隠しました(^^;
ルナがつぶれておねむです。
... 続きを読む
2010.12.29 来年は…

ウサギどし~

って耳がウサギに見えないかな?
夜更かししていると音もなく、ドアの隙間から白い影が~~~!!!



別に幽霊ではありません。

うちの白いコムスメです。


どうも母が夜更かししていると気になるらしい。
仕事以外で夜更かしするのって、案外楽しいんだけどな(笑)

っていうか、洗濯待ちもあるんだよ?



「いいからはよ寝んちゃい!」

CIMG8885.jpg

メヤニついてるじゃん~

(・д・)チッ

仕方ない。一緒に寝てあげるとしよう。。
しっかりストーブ前を陣取ってるくせに。


ま、どうせ父ちゃんと寝るんだけどね、ルナさんは。

(母ちゃん、いじけて寝まーす)
