2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
2010.02.10 縁?
まず、まずは・・・疲れた。


あまり写真デコに慣れていないので、疲れました。
こんなんでいいんでしょうか。

古すぎて、そのまま載せるにはあまりにも?
な感じがして(笑)
しかも変色していたし。


プロフィール画像もカラー写真にしました(*´σー`)
似ているけどチビすけじゃないよ。
チビは母ちゃんにそっくり…なのであんな顔してます

そして、私の生まれて初めての犬との写真がマルチーズ!?

ということも判明!?


どうみてもマルチーズよね? ↓
真ん中の白いお方。



昔の写真。
キラキラ画像




矢印は遠巻きに眺める幼き頃の私。
犬が苦手だったのよ。

わやくちゃにされる白いわんこ。
どう見てもマルチーズ。
時代的にもマルチーズ(笑)
色がついているように見えるのは写真が焼けております。

こんな写真忘却の彼方だったのに。

初めて家族になったわんこがマルチーズ・・・。

縁?

なのかねぇ。


そんなうちのルナさんはお腹がゆるくてもう寝てます(´・ω・`)
おちり、刈っちゃったから?
でも刈った後で良かったよ~(笑)

明日には元気になっているでしょう♪
2009.12.09 明日で3年。
こんな格好で失礼~

CIMG6868.jpg


10日でルナさんがうちに来て3年になります。

カワイイ娘に育ったもんです(親バカ)

いつでも私を慰めてくれるルナ。
いつもありがとう。

まだ3年?
もう3年?

長かったような短かったような。
ずっと一緒にいる気がしてならない。。。


さぁ、再来週は年末のトリミングに行こう♪

その前にだ・・1週間後は私の誕生日・・・あぁ(;;)
(もう嬉しくないトシだ・・)

2009.09.09 取ったぞ~
20090909171223
スリッパ占拠中。
2009.09.06 癒される~
20090906231712
またまた携帯からなので画像悪し。

息子がもうきかん坊で泣きたくなる。
そんなときの癒しはやっぱりルナ♪?

娘はいいねぇ。
キャワイイわ。


しつこいのがタマニキズですが。
無駄吠えはしないこと!

しっかし二人とも…
かぁちゃんが叱ってもキキメなし!
ほんとにもう(-_-メ)

怒っても恐くないらしいのだ。
泣けるねぇ。
2009.09.05 うれしー!
20090905212945
キレイになったの。

初めてシャンプーだけって行ってみた。
すごくキレイになるもんなのね。

ふかふかのふさふさ。

実はかぁちゃんがバリカンで刈り中に嫌になって急遽連れて行かれた~

しかしこの籠に乗ってるベビーカー邪魔だわぁ。
デカすぎるのよっ!

BY ルナでした。


※補足※

携帯投稿だったので言葉足りずにすみません~

刈っていたのは足です(^^;
裏がねぇ、もうモサモサだったんです。

ちゃんとトリマーさんに鶏ガラにしてもらいました♪
