2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
CIMG6687.jpg

クリアレールスプレーだったのですが・・

とりあえず使ってみてます。
犬の毛より人間3人の毛の方が多いと判明した我が家・・(;;)

白い毛は少しだけ。
でも掃除機ではなくコロコロで取ってみると毛の取れ具合が良かったです♪

CIMG6686.jpg

ルナも気になるご様子。
秋になり、抜け毛の季節ですからちゃんと掃除しなくては~


未音も、ペットシーツ使ってみました。

これです  ↓

CIMG6427.jpg

やっぱり未音さん、ルナとは違います(笑)
小出しだし、ちゃんと真ん中でするし(^^;

20090817165743.jpg

肉球 「ルナとは違いましゅ」

ご飯ねだらないし、小食で細くて小さくて、目が丸い。

それはともかく、ちゃんと使用出来ているようです。
あーあ、やっぱりうちのお犬さまがいけませんでしたね。

まとめてするから・・ほんとはシーツ1回ごとに取り換えた方がいいのでは!?



しっかし、いつものシートになってから隣の部屋が匂います(あーあ。
トイレに関しては色々と苦労して、チビ関連でも苦労していて、、、

本日、ちょっと工夫をしてみました。
どうなることやら。
モラタメさんのライオンペット商品、ペットシーツしばらく使用してみました。
 瞬乾ペットシートSalari 

えー・・前にも写真は載せましたが、モノはこちらです。
50枚入り、レギュラーサイズ。

      


CIMG6427.jpg

CIMG6430.jpg


ということで早速使用開始。

CIMG6455.jpg


カーペットもグリーンを敷いているくらいなので、グリーンがいい。
草原な感じでさわやか~ではないですか。

あ、もしや草むらでするイメージ!?(ごめんなさいさとと-汗

使用後なので、ちょっと小さめの画像です。
大きいの見たい、他のわんこのでも大丈夫!な方はクリックしてくださいね。

CIMG6456.jpg

アップロードファイル 「おちっこしたよ~ん」
CIMG6434.jpg

はいルナさん、ご協力ありがとうございます。


た、確かにこれは、におわない

ケージの隣はすぐ私の部屋のドアがあって、寝っ転がるとプーンとほんのり香っていたのですが。
臭わないなぁ。ほんとに。

表面も「しました!」感がないのでお客さんが来てもいい感じ。
うんぴ取った跡の汚れも出ませんよぉ。


ただ、ここでひとつ問題が。


で、この商品のコンセプトが瞬乾!なんですが~・・


ちーをしている間、ちょろちょろ~と出てますよね。
この間ってのはスッっと吸収されるものだと思っていたんです。

しかし、流れる?流れるね、たまに。
下の新聞紙やらシーツの後ろやらが濡れていたりします。

ルナさんが端っこにするのがいけないのですが(^^;
本当にこの場所しかしないので、真ん中をここに持って来てもダメ。
シーツの端っこのこの部分が好きらしいです。

瞬間に乾くのはいいのですが、瞬間に吸収されて欲しいっっっ!!

瞬間に吸収層へ送り込むとありますが、謎です。
見ていると(こっそりね)流れているのが見える時があります。
した後、ルナが立ち去るのが早すぎるのかもしれません。
しかも片足上げてするので、その足を下ろすんですよ!
その時吸収されてなかったら濡れちゃう!

なので足濡れの問題も解決されておりません(;;)

おちっこの仕方は個体差があるので他のワンちゃんには

「あ、いい!」

かもしれないですので、未音ちゃんにも試してもらおうと思っています。

とりあえずうちのルナさんではこのような結果でした(><。
うーん、それ以外はすごくいいのになぁ~薄さもいい感じで捨てやすいんですが~

もちろん吸い込んだ後はメッシュでサラサラで、足濡れしないんですが。
した後をチェックして足を拭かなくてはなりません。

ほんとさっさとトイレから出てくるんだよな・・・
うちの子に問題があるかも・・・(笑)





この商品はこちらでモニターさせていただきました。
    ↓


モラタメさんのライオンペット商品、今回はペットシーツでした。
☆ 瞬乾ペットシートSalari ☆



今回はまだ使用前なのでトラバなしです。
ルナが面白かったので写真載せです~

よくわんちゃんの荷物チェック写真を見かけますが、うちのルナは絶対しません。
段ボールに近づきもしないのをわざわざ呼んで撮りました。




はい、ヤラセです。



CIMG6425.jpg

多分私が段ボールは仕事で使っているから。
近寄るなと教え込んでいるので、荷物にも近寄らない。
でもスーパーの袋は覗き込む(^^;

ペットシーツと言えばルナにとっては戦い。
なぜかダックスちゃんの写真が多いですよね。

この写真が問題で~・・・敵認定をされるのだ!!
お、両面ダックスちゃんの写真だ~

CIMG6427.jpg
CIMG6430.jpg


アップロードファイル 「おまんら!許さんぜよ!!」


CIMG6432.jpg

目が光っていて顔がコワイですよ。
しかもそれ古いし。

とりあえず使ってみてください、ルナさん。
明日からこれに変えてみま~す♪


アップロードファイル 「トイレしてるとこは見ちゃやぁよ」



CIMG6439.jpg


いっつも人目をはばかって用を足すルナさんでした。
また使用感想は後日~


↓こちらで応募したライオンさんのペット用品モニターに当選していました~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
  帰って来てちょっと嬉しかったプレゼント、うちのルナさんに試してもらいましょう。



商品はこんな感じ↓

商品ページ

CIMG6282.jpg
CIMG6283.jpg


ペットキッス オーラルケアガム セミソフト

* 食べているうちにお口の中をキレイにし、
   口臭などのトラブルを防ぎます。
* 牛皮を加工してできた特殊なブラッシング構造により、
   歯垢や歯の汚れを除去。
* さわやかな息のためにフラボノイド(りんご抽出成分)配合。
* 噛むことで歯垢を除去するブラッシングカルシウム、
   コーンファイバー配合。
* ビタミンE・ローズマリー抽出物配合でお口を健康に。
* 柔らかいセミソフトタイプなので、固いのもが苦手なワンちゃんや
   歯の弱い幼犬に最適です。
* 柔らかいのでくずがでにくく、部屋を汚しません。


女子の癖に魚くさいルナさん。
あいにく彼氏はいないため、すっかり女を捨てています。

アップロードファイル 「いやーーー!」

CIMG6295.jpg

可愛くない画像(--;
そんな貴女にはい、どうぞ~

CIMG6286.jpg

くわえてダダダッと向かったのはチビたんのマット。
美味しい物は絶対どこかへ持っていくのだが、よりによって、そこかぃ!

CIMG6287.jpg
CIMG6289.jpg

アップロードファイル 「ふんふん・・なかなか・・ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

そんなこと言いつつ、一気に2本食いしてしまったョ・・。
さすがに次の日からは1日1本にしておりますが。

父ちゃん曰く、少しは臭くなくなったらしいハート pkk

緑になる犬ガムやら、ボロボロにはじける歯磨き犬ガムやら試してみましたが、
掃除をしなくても良いので(笑)これは楽~

目指せ口臭ゼロ!!!

