2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2016年。
もう5年ほどたちました。ルナは元気です。

IMG_3061.jpg
みおんが虹の橋を渡ってから1年たちました。
8歳の誕生日を迎えてすぐに亡くなりました。

ルナもちょこっとした手術をしましたが、奴は元気です・・・。
↑まだまだベビーの時のシロクマも健在。

いびきかくけど。
寝息うるさいけど。

おばさんになってしまったけど(笑)
本当に図々しくなってしまって、ラグも自分で折ってあご乗せ作るし。
鼻もちょっと薄くなってしまったけどね。

長生きがんばろうー!
2011.01.01 2011年
あけましておめでとうございます。


今年の年賀状、ルナさんウサギになってもらいました♪
ちゃんとルナの名前も入れて、一応犬種も・・?

「何の犬ですか?」

って言われた年末があったから(TдT)

CIMG8908.png



今まで私の日記と、ルナさんと。
ブログを分けていました。ルナの記録的なものと思って。
だからブログが2つあります。

しかし・・
時間がないのと、ルナもちゃんと家族の一員ということで。
4人家族として行く2011年。

「家族のこと」の中に入れることにしました。

なのでルナのこともこちらのブログで一緒にUPします。

http://ameblo.jp/rendiary/

あまり読んでいただいている方はおらんと思いますが(笑)

新たにどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログはこのままにしておきます。

2010.12.24 年賀状準備。
今更年賀状準備。
急がないと25日になってしまうのだーーー!!!!


ということでルナさんにもご協力を。


 「へいへい」

CIMG8778.jpg


だ、だめだこりゃ。


ん?なんとかいい感じ???


CIMG878.jpg

でもなんか怒ってる・・・よね?

眠いんですかいね。

 「いいから2度寝する~~~~~」


CIMG8773.jpg


いっくら撮っても眠そうでした。。(涙)

仕切り直しじゃ!!

今度はお外で写真を撮るわよー!かぁちゃんはめげないもんっ。


 「あたくち、美容院に行ってきたの。年末だから」

CIMG8725.jpg


セレブってお澄まししておりますな。

だってー


※画像は地元情報誌よりお借りしました。

こんなきれいな新サロンでやってもらったんだもんね。

雨の中連れて行った甲斐があったよ・・(TдT)

クリスマスリボンにもしてもらったし。
めっちゃ私好みなスタイルなのよ~♪
あと丁寧。ほんと丁寧。

これでお値段さえリーズナブルであれば(笑)
オープン記念の割引で行ってみたんだけど。。。

あーでも、この仕上がり。
いつもとは全然違うーーーーー!!!
チビのおやつを削ってでも行きたい・・(食べすぎだからっ笑)

CIMG8726.jpg

んっ?



CIMG8739.jpg



おや?


なんかまぁるくないですか?

 「ふっ・・なんのことやら」

CIMG8736.jpg


そ、そ、その腹ーーーー!!!!!!

仔犬おるやろ、仔犬ーーー!!!!

まさしく妊婦ではないですかーーーー!!!





・・・あ、避妊手術してたんだ・・・



てことはやばすぎ。


メタボ。



(´Д`)ハァ…
ついにルナさんメタボになってしまった。

体重測ったら400gも増えてるし。


 「誰がメタボよ!むきー!」

CIMG8731.jpg

今更運動してもどうにもなりません。

あ・・私も・・。

人間に換算したら同年代じゃん。仲良くしようよ~♪


 「毛はモサモサが一番!目立たないもんっ」

CIMG8719.jpg

↑びふぉー。
こんな状態で年越せるかっての!


胴回りも測りました。3cm増えて39cmに。
どうりで洋服もぱつんぱつんなわけだ。

私のウエストは・・見なかったことに!

クリスマスにお正月~太るなぁ。

もちろんルナさんは、チビの落とした物を漁っていたのが原因と思われます。
食事時小屋inを考えなくちゃな・・

2010.11.27 来た来た♪
2011年のマルチーズカレンダー♪

CIMG8663.jpg

他にはカレンダーなんて買わないのに。
チビすけのヒーローカレンダーだってもらい物なのに。

どうしてもこれだけは買ってしまう。
そして旦那の母に押し付ける為2冊。


なぜなら今年は未音も載せたから~♪

3月13日(ほんとは誕生日は3月9日)に みおん
10月23日/30日に ルナ

今年のルナさんはまだ来てないや!
それに赤ちゃんの時の薄暗い写真・・・(´Д⊂ヽ
なかなか良い写真が撮れませぬ。

甥っ子と同じ名前のわんこを見つけて少し笑った。

(;゚д゚)アッ....
それを言ったらルナさんと同じ名前のチビすけの友達がいるや。
