2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2010.05.02 未音
どうも未音です。久しぶり♪


CIMG7761.jpg

いっつも未音はおすまし顔ばかりだったので、たまには横から。
下チョロもゲットして来た~♪

CIMG7759.jpg


実は・・・


未音の秘密??

この写真で分かるかな。

アンダーが1cm程出てるのだ~(><。
秘密って程でもないけど。

CIMG7763.jpg


さて、次はゴキブリ走法を動画に収めるのが目標だっ!

ダイエットのブルブルマシーン、ご存じですか?
未音の定位置がここらしい・・・

   ↓


DVC00130.jpg


あんた、2kgもないんだからいいじゃん、ダイエットしなくても。
どちらかというとルナさんの方が・・・

というよりルナって、筋肉質なんですよね。
みーがぷにぷにの可愛い女の子としたら、(手芸部系?)でも痩せてる。
ルナは絶対陸上部。
とりあえず動く、走る、速い。

運動系なひと、うちにはいないなのにな。。。おっかしいなぁ。
あ、久々の2ショット。
うまくとれんかったですけど。

DVC00131_20090516005541.jpg

DVC00092.jpg

みおんです。

2頭引きで(笑)散歩に行きました。

やっぱり二人並べると大きさが違うな~
血のつながりは全然ない二人なのに、よく姉妹?と言われる。
親子ではなくて、姉妹(笑

それにしてもルナはぼさぼさだった。
明日は久し振りにプロのトリミングへ出かけます~
2008.08.03 悲惨。
最近写真も何もなくなっていますが(;;)

ダンナがみおんのうん○洗礼を受けました(笑
久々にわんこ関係で笑えた。

今日はお墓参り。
車の中に置いて行ったみーさんが、いつの間にかしていたらしい。
運転席の座布団の上に!!!

あー私も行きたかったよ(笑う為に?じゃないけど。

私は今年は家で供養することにしました。
お盆まではジュースを供えておこう。
天使になった子が見守っていてくれますように。

ルナちゃんも元気になれますように。
頼りない母だけど、頑張ります。

2008.07.05 みおん
20080705152307
ルナはお留守番をしているので、今日はみおんだけ。
寝姿ふっつー。

私は仕事。
妹は家族でディズニーシー。
いいなー。
でも犬は入れないのが残念(・_・、)
バッグ入りなら入店可なデパートが好き。
