2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ルナには前々から変なクセがある。
イスを使って何をやっているのやら?

この左足もどうやらポイントらしい。

     ↓


CIMG6382.jpg

今回やっと、やっとー!
動画が撮れました。

いったいこれは何なんだろう??
わんこって、こんなクセがあるのかな。





最後の手はチビに遮られました(--;
邪魔されましたが何とか動画ゲット!

ストレスなのかな?
うーーーん、謎です。
やっぱりチビのこと、すきなんだよなぁ~

我が家の日常。







コメントありがとうございます。
ゆっくり返していきます。すみません~
タイトルはポニョの節でお願いします。
最近頭から離れません~

遊び動画。
最近動きが激しいので動画でないと撮れないくらい(;;)




穴掘りもいたします。
なぜそこを掘る!というか、このベッド気に入らないみたいなのよね
安くてクッションが薄いのがイヤみたい。
だからタオルを入れてるのに・・・
ちゃんとした犬ベッド買わないとダメですかねぇ、ルナさん。



まぁいいです。
動きが激しいのは元気な証拠
それとももっと散歩で歩かせろってことなのかしらん
2008.09.20 しっぽ検証
ルナは尻尾が変。
変というほどでもないと思うけど、巻いていて下に下りない。

まずは古めの動画で。尻尾の毛が長かった頃の。
※吠えてます。音量ご注意ください。
  ↓




うーん?
ルナみたいな尻尾のマルチーズを見たことがない。

こんなに小さい頃でも下りてない・・よね?
あ、耳が茶色の頃だ。

CIMG0069.jpg

ちょっと大きくなると、くるん、と今みたいに上を向いている。
  ↓

CIMG0336.jpg

ぬれている方がわかりやすい?
やっぱり尻尾は巻いている。下りない。

CIMG0729.jpg

結構硬くて立派な尻尾なのにな~?
未音はちゃんと股の間に尻尾入れるし、ぶんぶん振り回す。
ルナたん、振り回せないんだよね(;;)
嬉しいとお尻がぴょこぴょこ・・・それがカワイイんだけどさ。

いつも、「この子何で尻尾、こんななの?」と聞かれます。

サッパリ、わかりません(笑
生まれつきだから~

2008.09.08 変な足~
動画を探していて、変な格好のルナさんを見つけました。
意外に少ない・・・_| ̄|○ゴメン、ルナ。
しかも変なのばっかり。

ルナが来たての頃はカメラの使い方も良くわかっていなかったし。
(犬来る~ということでデジカメを購入したのだ♪)

今度はテープではない新しいビデオカメラが欲しい・・・かも??
無駄遣いです。買いませんよ~(笑



このままオチリをくっつけて歩いてました。
ホフク前進する時も・・うま~く撮れないのが残念。
でもやっぱり声は低いですねぇ。


そして今日のムスメさん・・。

をUPしようとしたのですが、どうした!画像UPローダ!
ブログに慣れるとわざわざホムペのサーバに上げる元気もない。

明日にしよぉ~っと。
