2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
一緒に並んでテレビを見る姉弟。
絶対ルナは真ん中に来る・・・ほんとにまん真ん中だな~汗

CIMG5248.jpg


ま、チビはまだ支えがないと座れないんでいいんですが。
最近、チビをなめる。ぺろぺろなめる。

おかえしにチビがルナの毛を掴んで振り回す。

あ~・・毛、短くて良かったかも。

アップロードファイル 「ん?」

CIMG525.jpg


あ、見てたのばれちゃった。

2008.10.27 大変・・。
なぜかぐずるようになった。
ミルクやっても何してもぐずる・・・。

完璧寝不足。
ルナたん、かまってくれないもんだからふて寝(ごめん)

食べる暇もありゃしません・・・どうするかねー。
育児書なんて、あてにならん(´・ω・`)
犬しつけ書並にあてにならんねー。
携帯投稿記事、わかりにくくてすみませんでした。

先日、我が家に人間の男の子誕生。
コメ、メール等頂いた皆様、ありがとうございました。

ルナの反応は・・・
ものすごく甘えて来ました(^^;
私の帰りを待っていたのでしょうね。
どうやら家出をしたと思われていた模様。。。

チビに関しては「何だこいつ」と、不思議そうな顔をしていましたが、
意外に慣れて来たようです。

ぐずると教えてくれますし、良いお姉ちゃんになりそうです♪

姉弟な格好↓弟くんも足がクロスしてます。


CIMG3192.jpg

元祖足クロスなお姉ちゃん↓

CIMG3135.jpg
