2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
犬と私の10の約束 犬と私の10の約束
川口 晴 (2007/07/28)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


本屋で見て、宣伝文句だけで泣いた。。

私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

・・・本屋でうるっと来た・・・。
自分の犬、もっと大切にするぞ、と思った。

映画なんか絶対に見に行かれないだろうな。
すぐ泣くんで・・。

ルナは私が大好きだから。
絶対に裏切れないな、と思う。

ルナー。大好きだよー。

2007.09.16 寝姿
mion



みおん寝姿。
携帯でUPしようとしたら失敗した;;
パケ代もかかるし、ちゃんとPCからにしよう。

なんだか携帯変えてから通信料ひどいことになってるからな。
ぱけほーだいとか入った方が良いのかねぇ?

ま、上のがルナが似合わない服です^^;
みおんばかりでうちのタヌコが怒りそうだが。
名前まで変更されている今日この頃。。。


・・だって、伸びてきてまさに白ダヌキだし。
2007.09.12 おさがり♪
みおんにお下がりあげた。
ルナが着れなくなったやつ。

少しだけ不満そうな顔して、みおんが着ている服の匂い嗅いでたさ。
プププ・・・カワイイ奴。

でもあの服はルナに全然似合わないピンクのワンピース。
1回しか着ていないんだけどな~
やっぱり自分の物ってわかっていたんだね。

みおんには似合いすぎ。
女の子顔してるからな(ノ∀\*)
ルナさんは…男の子と間違われること多し。
迷彩パーカーが妙に似合うお転婆娘。

ちなみにみおんはちゃんと漢字がある。
病院でカタカナにされてしまっていたけど。



うちの子は…懸賞応募の時だけ漢字にされる。
「○○ 瑠奈
と書いていかにも人間かのように送っています。
よし、今度は未音でも送ったれ~♪

爪、3本しか切らせてもらえず‥
毛、伸び放題。
歯、歯石がついているので磨く。
しかし歯ブラシ噛まれる‥

あぁううぅ‥
昨日洗ってもらったのだが、奴は暴れるなぁ(;;)
ルナよ、もうちっとおとなしくなろうや。

1歳が近づいているというのに、
全然子犬の時と変わらない。
身体が大きいからちょっと大変になったかも。


さ、散歩、散歩。
20070908165334
可愛く抱かれるみおん。
ルナはこんなかっこしてくれないし(:_;)

気が強いもんなぁ。
