2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
2007.10.23 ルナさん1歳
おめでとう!!!
ついにルナちゃんも1歳になりました。
なかなか大人っぽくなった??

1sai


しかし、誕生日のケーキは不評。
みかんはいらない。
ケーキは残す。
クリームだけ食べる。

いちばんうれしかったのは、かぼちゃペースト??

gohan

2007.10.23 侵略
20071023141903
ルナの場所のはず…
今日はみおんが寝てた。
犬にとって快適な場所なの??
20071016222501
尻隠さず
トリミングしようが何しようがうちの子はモサモサだ。。

と写真を見て思う。。

他の犬より毛が余計に生えているのか、何なのか。
私と一緒で毛の扱いが大変なんだろうな。

姉妹よりもミ,,゚Д゚彡ふさふさだし。
ひとりでもっこもっこしてる・・(毛の長さは一緒なのに)

これからの季節は毛玉が重宝するんだぃ。
これも個性なんだろーな。

2007.10.10 なんすか〓
20071010142005
その足何…浮いてるよ。
外行きたいのだうが、まだ仕事中よ。
後で散歩行こうね。
