2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
2007.11.30 おぃおぃ。
お風呂から出たらひっくりかえっていたルナ。
何がしたいのだ、お前。
写真を撮る前は手がもっと顔のとこで上に上がってました・・。

runa


しかし風呂上りに何やってんだ、私。

そんなルナの寝顔は相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

runa


毛がモサモサなのは愛嬌デス。。。
ちょと毎日のお手入れが出来ないので、
来週早々に美容院へ行きます!!!!

今回は未音も一緒。
ルナ&未音セットで大丈夫かな(;´∀`)
ケンカしないで仲良く待てるといいな。

その間に私は街へと行ってこよ~♪


2007.11.28 携帯用
20071128143054
デコメ画像
2007.11.28 みおんさん。
良い子のみおんさん。
ちゃんとお座りして写真を撮らせてくれました。 


mion


お揃いで同じ服をルナも持っているのだけど・・・。
着せたのに、(´Д⊂グスン

お座りしないし、逃げるし。
他人に愛想いいし。

写真写りがいいのはみおんの方。
ルナはスカートがあまり似合わないね、やっぱり(TДT)
ボテボテなので、ちいさい写真で(笑

runa

2007.11.26 そろそろ1年
ルナが来てそろそろ1年になります。
思えば随分でかくなったもんです。

来た時。700g → 今 2.5kg

3倍以上。
身体も3倍くらい大きくなって。。

毛のある時は5割増し太くて。
態度は5倍くらい大きくなって(;´Д`)
3~4歳と言われる程の貫禄が付き…

今ではうちで一番えらそうで。
文句は人一倍。

あれ?何だか方向性が違うぞ。

フリフリレース(もちろんピンク)が似合う可愛いお姫様

の予定でありましたが…

黄色と迷彩の似合う暴れん坊。本当に女の子か、お前(--;

状態。
でも寝る時はソファと毛布の上でセレブ寝。
女の子というよりマダムだ…orz

いや。
まだまだ母は諦めてませんよ。

次のトリミングでめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
女の子カットにしてもらうんだからっ♪

そしておとうちゃんに切られたシッポも何とかしてもらわんと。
(現在おちり丸見え状態。でもうんぴ後が楽だ・・・)

絵文字を作って見たが、こりゃようわからんね。
アップロードファイル
よく見るとルナ・・。
2007.11.21 気の毒だ。
うちの犬、あまり手入れされていなくて気の毒です(><。
他のブログのわんこを見ると・・・

き、キレイ!!!!

同じマルチーズなのに素敵過ぎ!!!



・・すまん、ルナ。
母も調子が悪くてのぉ・・・(言い訳?

手作りの服やらよだれかけやら・・・ごめん。
ミシンないの。(またもや言い訳。

トリミングも来月・・今月は病院代が・・(言い訳だらけ。

そしてうちの犬はボロボロになってゆくー(TдT)
一応出来る限りの手入れはしているのだが~…
普通の犬より暴れん坊なんだよぅ。
(しつけがされてないとも言う。良く言えば野生的?)
