2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
2008.01.14 プレゼント。
ルナにクリスマスとお正月がない!
とダンナに言われたのですが、ちゃんとあったのよ。

UP遅くなりましたがルナちゃんにあげたプレゼント。

クリスマス♪


pre


女の子っぽい首輪をプレゼントしました。
1度買ってあげたヤツは噛み千切ってしまったので(^^;
暴れん坊め。

なぜか高い首輪だとよく言われますが、
近くのホームセンターで購入の安物です・・・
でも可愛かったから買ったんだもんっ(´∀`*)


お正月♪


pre


水用のえさ入れ。
えさ用はピンクのおそろいを持っているので♪
おもちゃも新調して。
ルナ用のスプーン(プーたんの)も買ってるのだよぉヽ(`Д´)ノ

一応ちゃんとイベントはしているのだ。
私が大きな物とか派手なことはしたくないのでささやかだけどね。
2008.01.08 三角
20080108161842
うちの子こんな顔ばっかり!
今日はよく寝るなぁ~

▽(笑)
2008.01.05 犬専用
20080105160450
本当は人間用ソファを独占の二人。
間の紙袋はみおん避け。
すぐルナの陣地に侵入してしまうので。

で、いじめられて泣くルナ。
強くなれよ(・_・、)
2008.01.04 りりしい顔
20080104204432
首輪がお気に入りなの♪
20080103173917
明けおめでしゅ。
プーさんさせられてるルナ。

このフードちょっとネズミっぽい?
毛がボロボロ出てるのはご愛嬌。
お正月は寝正月でぃ
