2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04
2008.03.28 旦那撮影。
アップロードファイル 「おとしゃんに撮ってもらったの

髪の毛なびいてるのはご愛嬌ってことで。

CIMG2204.jpg


アップロードファイル 「おかぁしゃんは下手っぴですから。おとしゃんの前ではいい子なの♪」

CIMG2199.jpg


アップロードファイル 「おかぁしゃん撮影。↓目線が微妙なのよね。」
はい、すみません。この写真だけ私撮影です。

CIMG2179.jpg


ルナさんの言うとおりです(´・ω・`)精進しますです。
PCを車に忘れたり、店に忘れたりでドジーと言われつつ頑張ったのに。
いや、お店のPCが98なのが悪いのよ。データ互換出来ないんだもん。(言い訳)

散々撮った私の写真はほとんどブレてボケて‥(´Д`)ハァ…
デジカメ自体はそんなに悪くないのにね!?


みおんさん、寝姿。
いつも丸まって寝てるのに、これは何ですか!?


 「春はぽかぽかなんでしゅ。」
足を閉じてるところが女子ですね( ̄ー ̄)

CIMG2212.jpg


 「むにゃら‥」
ベッドのサイズが合ってませんよ。

CIMG2213.jpg


 「ぐてー・・」

CIMG2214.jpg


 「ましゃか撮られてたでしか!?」
今更気付いても遅いのだ!!

CIMG2216.jpg



アップロードファイル 「あたしは外見てよ~っと」
たそがれルナさんでした。

CIMG2218.jpg
2008.03.21 看板娘。
アップロードファイル「あたしはタバコ屋の看板娘なんですよ~」

CIMG2167.jpg


普通タバコ屋にいるのはネコ、のような気もしますが・・・
うちは犬です。しかもマルチーズ・・柴とかなら格好がつくのにねぇ?

CIMG2160.jpg


アップロードファイル「お仕事終わりですかっ!?抱っこしてぇ~」

最近甘えん坊で困ります(;;)
滅多に着ないワンピースのルナでした。
ちょっとは女の子らしく見えるかな??
2008.03.18 寝ぐせ。
CIMG2149.jpg


その顔はちっとひどくないか!?
髪の毛も微妙にはねてるぞ!(耳部分)

顔くしくし・・・かしかし・・・
どうやら寝ぼけているようです。。


アップロードファイル「ん?何かありました?上の画像だれでしょね~♪」

CIMG2151.jpg


すっとぼけのルナですな。。








ルナとみおんの歳が近いため、スクリプトお借りしました。
これで年齢差をわざわざ記入することもなくなります。楽ちん♪

下の結婚記念日はついで(笑
ダンナと私の・・・いらんことをしてしまった・・・。


ばぁちゃんが遊びに来て、ルナはお膝ですやすや。。。

あ、私のばぁちゃんだから、ルナにしたらひぃばぁちゃんか!!


CIMG2144.jpg
