2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
20080421114936
皆様、コメントありがとうございました。
二週間経った結果、良くなって来ました。
数値正常になってたのでウレシイ(ノ_・。)

病気ではないので無駄にご心配かけてすみません。
コメント返しは出来ませんが、たま~に犬の写真アップします。

パソコン出来るようになりましたらまた皆さんとこにお邪魔させていただきます(^-^)

画像は加工みおん。
最近態度デカイです。
2008.04.07 お休み。
勝手ながらわんこ日記、しばらくお休みします。

本日医者から安静を言い渡され、PCも止められました。
携帯からでも・・つらいでしょうね。辞めておきます。
目からの刺激が一番ダメらしいので。

とりあえず半年間はこっちもあっちも、ホムペもmixiも、お休みします。
皆様ありがとうございました。

また戻って来ましたらよろしくお願い申し上げます。
(何のメドもたっていませんが・・)




※あと、PCを開きませんのでパソコンのメールは見ないです。
  急ぎの用は携帯にお願いします。

2008.04.06 さくらさくら
やっと広島にも桜前線が!満開にはまだ早いかな?
ちょっと小さい桜です(;;)しかもしだれ。

CIMG2353.jpg


CIMG2352.jpg


せっかくなのでルナちゃんと桜を撮影しようと公園へGO!

アップロードファイル 「え?ここに立つですか!?怖いんですが・・・」

CIMG2346.jpg


アップロードファイル 「なんとか頑張ります・・」

顔、引きつってますね(^^;仁王立ちなんだから、もぉ~

CIMG2347.jpg


そして、おとうしゃんにやられてしまいました。
すべり台すべる犬です‥

アップロードファイル  「うひょおぉおぉお~~~・・・何これぇ~!?」

CIMG2348.jpg


アップロードファイル  「もういやん、帰るっ!」

ありゃぁん。お目目つぶってますがな。

CIMG2349.jpg


おリボンも桜色でコーディネイト♪
連写機能も使って頑張って写真を撮ったのですが・・・
うまく撮れたとこは、トイレシーンでしたよ(--;
UPできませんて。
2008.04.01 お留守番
お買い物の時、車でお留守番のルナ(;;)
ごめんよぉおぉおぉおぉおぉ~~~!!!

CIMG2222.jpg


アップロードファイル 「おかぁしゃん、どこ?」

CIMG2223.jpg


運転席に侵入しとるがな。
もぉ、甘えんぼさんめっ!

アップロードファイル 「いたの~~~♪」

CIMG2224.jpg


後は毛布にくるまって寝てるのにな(--;
置いてかれるって分かっているんだろうな。

すまん。
なるべくしないからね。

