2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07
20080630151813
おもちゃで遊ばせろー。
ケージから出せー。
散歩だけじゃつまんなーい。

めちゃくちゃふて腐れてますなぁ(・_・、)
年に二回は仕方ないんだよぅ。
半年って経つの早いね。

二週間の辛抱だから我慢してねぇ。
女子は仕方ないのだよ。
2008.06.30 ちょっと前の
CIMG2411.jpg


4月のルナたん。ちょっと前の写真です。
前足がポイント

実はダンナ撮影。
顔も可愛げな感じだし~・・・どうやったらこんなに可愛く撮れるのっ
(ちょっとだけ嫉妬~笑)

そんなダンナはがーがーといびきがうるさいんで(苦笑
PC部屋に逃げつつ、写真の整理なんぞをしてみました。



そしてルナたん。
ついに女の子来ちゃって、ベッドルームから締め出されています(;;)
だって、パンツもオムツも嫌がるんだも~ん。
2008.06.27 首毛
20080627142104
後ろ姿、しかも寝姿の多いルナさんです(^-^;

しかしこの首の毛は何なんですかねー?
もっこもこで困ってます。
ここだけ短くするのも変だし?

せっかくクッションあるのにそこでは寝ないし。
一度みおんに使われると決して使おうとしないルナ。
洗うか匂いを消すしかない(ノ_・。)
しかもみおんはことごとくルナの場所を取りに来る。

どっちが悪いのかわからんが、仲良くしてね。
2008.06.25 もぐりこみ
20080625230333
洗濯待ちの毛布に入ってた!
しっかり掛け布団まで作ってるけど。

毛がなくなったから寒いのかな?
ドーム型のベッド買ってあげた方がいいのかなぁ?
2008.06.24 おおあくび
あ・・・すごいアクビ(笑

アップロードファイル 「し、失礼なっ

気をつかってもっとひどい画像は載せてないのよ~♪
最近写真をあまり撮ってなかったと思って、ね?ルナ。

CIMG2631.jpg



アップロードファイル 「こっちがほんとのルナですっ」

CIMG2627.jpg


お澄まし顔してても足はごまかせないぞ~♪
