2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
2008.08.22 手術日決定

アップロードファイルルナさんの避妊手術が決まりました。
想像妊娠はまだしているものの、お腹もまだ腫れているものの・・・
手術は出来ない状態ではないとのこと。

決めているのなら早い方が良いと言われて。
来週の火曜日です。

CIMG3019.jpg

アップロードファイル 「不安なの。抱っこしてー」

                そこ、手ががっしりつかんでるぞ↑

ひたすら甘えて来る・・何か体にメス入れるのは嫌で、
もう説明聞いている途中から「いやだ~」状態だったのですが。

これもルナの長生きの為!!!
私も頑張りますよ。泣いてちゃいけませんね。

本当は 朝→夕方 コースなのに(^^;
甘えん坊さんの為の 昼→即帰り コースになっちゃいました。

先生「いつでも迎えに来れるように待機しておいてください」
ルナ「きゅ~~~~ん」(私に飛びつく)

は、恥ずかしい!!
ただでさえ毎回診察の時は
「きゅんきゅんきゅ~ん」なんだからっ

お腹が腫れる為、舐めないようにエリザベスカラーは必須らしいです。
また固まったり外そうとしたりしそう~
それよりケージで一人で寝れるのか!?

CIMG3013.jpg 

アップロードファイル 「わーかりーましぇーん」

甘えんぼさん、どいてください(;;)
私の腕にあごのせですよ・・もぅ。

世間一般は多分涼しいのでしょう(;;)
私は暑い。まだ暑くて眠れない~。

そしてルナさんは相変わらず変な顔。
あ、おっさんのすね毛とメタボ腹はお気になさらず。

CIMG2974.jpg

顔、崩れてますよ・・・。

明日の病院がイヤなのだろうか。
採尿しなくちゃなー。
紙コップ用意しておこう。
今日はちゃんとPCから(笑)書きます
文字も見やすい色になっております(^^;

なぜかといいますと・・・

キリ番のニアピン賞をゲットさせていただいたのです~

you. 【ユウ ドット】開店♪

ekubo19さんから頂きました~
(こちらのワンちゃんはユウタくん、ルナちゃん、ミユちゃんの3ワンズちゃん


ネット生活10年近くになりますが・・初めてのことです
キリ番ぴったりの方がゲストさん?でしたので私が受賞。
ほんと偶然、どうしよう~な感じで・・

まさかまさかの事態です
しかもこんなにたくさんいただいてしまいました~
ありがとうございます

qeqbhgx7.jpg
(ちょっと画像加工してみたけどうまくいきませんね^^;)

未音と分けようと思います。
ルナ、おやつに狂喜乱舞・・・まったく意地汚い仔デス

おとうちゃんが横取りしようとしたら本気で怒る。
それよりもご飯、カリカリ、食べてくださいよ。

それでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お洋服も入っていました
さ、モデルさん。見せてくださいな。

   

   


CIMG2950.jpg

今までシンプル服ばかりだったルナさん。
ちょっとは大人になったかしら?

さ、横向きも。。。
お目目つぶってますね(><。

CIMG2954.png

もう一度~
頭にもおリボン付けなくちゃねっ

CIMG2957.jpg

ekuboさん、本当にありがとうございました。


浮かれた私は何を思ったのか、gifアニメも作成しちゃいました(笑)
うーん、やっぱりゴージャスなお洋服の方がお嬢に見えるかも!?

1219156201.gif


2008.08.18 石垣もち
20080818220010
大分の郷土料理だそうです。
小さい頃よく食べていたので作ってみました。
なんとなーく味は懐かしいけど、ばあちゃんの味はまだ違う(涙)

犬ネタはまた今度~(^-^;
080813_171030.jpg



お父ちゃん撮影。
最近のムスメと 父は仲が良い。
散歩につられてるのか?

この格好はお父ちゃんのお気に入り(*^.^*)
