2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
2008.08.07 フィット
DVC00190.jpg


ベッドにまぁるくフィット。
子犬時代のボロボロベッドがお気に入り。
しかも冬用(笑)

夏用使ってくれないの?
おしっこ取り上手になっても仕方がないんだけど(^^;
コップ差出しが上手になっています・・・。

病院でもらった注射器で吸い取り、ビニールで封。
なんだかあれ程苦労していたのが嘘みたいですが。

私のシンドイのより、ルナの身体が心配なので本日も病院行って来ます。
暑くてずっと部屋で寝ていたい気分なんだけど。

(;゚д゚)アッ....夕飯も作らなくちゃ。
昨日は散々美味しいにおいをさせて犬ご飯を作っていたので。
においだけはロールキャベツな感じでした。

もらいもののキャベツが人間用には向かなそうだったので、調理して冷凍。
今朝カリカリと一緒に出したら喜んで食べてた~♪
食欲だけは戻って来たかな?

