2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
2008.09.26 ほけ~
20080926122241
夜中でほけっとしてる!
歯を触っても大丈夫じゃん?

ということで歯磨き挑戦してみたのだが…
やっぱりダメでした(>_<)
ムリだよ~。
絶対口閉じてソッポ向くんだもん(・_・、)
知らない~

今日はお店でお留守番させることにした。
皆に可愛がってもらえるもんね♪
家だと誰もいないし、みおんもいるしね☆

二人で追いかけっこでもしてるかな(*^_^*)
タイトルはポニョの節でお願いします。
最近頭から離れません~

遊び動画。
最近動きが激しいので動画でないと撮れないくらい(;;)




穴掘りもいたします。
なぜそこを掘る!というか、このベッド気に入らないみたいなのよね
安くてクッションが薄いのがイヤみたい。
だからタオルを入れてるのに・・・
ちゃんとした犬ベッド買わないとダメですかねぇ、ルナさん。



まぁいいです。
動きが激しいのは元気な証拠
それとももっと散歩で歩かせろってことなのかしらん
2008.09.22 ふてくされ
20080922105114
お母ちゃんが病院だって。
おいて行かれた。

ベッドの真ん中で寝てやる~
2008.09.20 しっぽ検証
ルナは尻尾が変。
変というほどでもないと思うけど、巻いていて下に下りない。

まずは古めの動画で。尻尾の毛が長かった頃の。
※吠えてます。音量ご注意ください。
  ↓




うーん?
ルナみたいな尻尾のマルチーズを見たことがない。

こんなに小さい頃でも下りてない・・よね?
あ、耳が茶色の頃だ。

CIMG0069.jpg

ちょっと大きくなると、くるん、と今みたいに上を向いている。
  ↓

CIMG0336.jpg

ぬれている方がわかりやすい?
やっぱり尻尾は巻いている。下りない。

CIMG0729.jpg

結構硬くて立派な尻尾なのにな~?
未音はちゃんと股の間に尻尾入れるし、ぶんぶん振り回す。
ルナたん、振り回せないんだよね(;;)
嬉しいとお尻がぴょこぴょこ・・・それがカワイイんだけどさ。

いつも、「この子何で尻尾、こんななの?」と聞かれます。

サッパリ、わかりません(笑
生まれつきだから~

2008.09.19 反省中。
CIMG3107.jpg

アップロードファイル 「ごめんなさい。うんぴ落としましたです・・」

犠牲者はもちろん、お父ちゃん!!
腕になんかついてる!?
ありまぁ、ルナたんの落し物ではないですか!!

みおんの~ルナの~必ず踏むのはお父ちゃん~♪
私は最初のしつけがなっていなかったルナのしか踏んだことはないぞ~

横から見るとこうなっています ↓
なぜか毛布をかけられてしまっている娘。

CIMG3105.jpg

まぁ今日は二人で暴れてくださって、私は大変でした。
もうちょっとおとなしくしていてね~
