2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
2008.09.05 抜糸完了
抜糸完了しました。
無事、傷口はふさがっております。

20080905195548.jpg

糸がついていた時はめちゃ痛々しかったけど、
これでお散歩にも行けるよ。良かったね。

ちなみにこんなに検査もしました。

20080905195545.jpg

約4万かかっちゃったよ~(笑
ちょっとお高めかもしれませんが、先生丁寧なんでいいんです。
信用出来る先生でないとルナを預けられないから。

エリザベスカラー貸出し ¥0 

すみません、ちょっと壊しました
何も言われなくて良かったー。

そして快気祝いは焼肉ー。
ルナにもカルビを上げたのだけど、これが食べない。
取っておいているのか、食べたくないのか。
最終的には食べたけど、うーん??

いつもの地味な食事がいいんでしょうか(;;)
肉よりキャベツよこせ、モヤシよこせ、なんですが。
本当、野菜が好きな子ですわ。

内臓と血液には何も問題はないので、良かったです。
健康そのものっ

久しぶりに会った未音とかけっこしてました
あっちの方が大人な感じであまり相手にされたいないんだけど。

あぁ、まだ暴れちゃいやよー。
