2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
CIMG3084.jpg

丸められ。
しかしこの状態で寝るルナさん。
キレイになる前。

今日は私が倒れていたら、旦那がルナ洗ってました。
なぜか手入れしてるだけで「うーうー、がるるるる」と声が聞こえる。
私の時は言わないぞ?

ということで、耳と手足は私がすることにした。
爪を切ろうとしたらめちゃめちゃ暴れるので、私の手は傷だらけ~
みみず腫れたくさん出来たよ、ルナたん。

あんまり拍手を気にしていなかったのですが、
コメントいただきありがとうございます(´∀`*)
でも管理の仕方があまりよくわかっていなくてすみません。
いいんかな??あれで。


ところで、母の知り合いのところでマルチーズが6匹生まれたそう。
6匹は多くないですかね!?
すごい多産系だ~。。めちゃくちゃ見に行きたい(笑

多分、未音をもらっていなかったら母は即もらっていただろうな~
私ももう1匹・・・いやいやいや・・・

このとこ大変で、リニューアルオープンのスーパーのセールにも行きそこねました(´・ω・`)
くぅ~・・セールを先に行っておけば良かった。
きゅうりが「9円」だったのに。←きっと洒落だろうな~


