2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
2008.10.27 大変・・。
なぜかぐずるようになった。
ミルクやっても何してもぐずる・・・。

完璧寝不足。
ルナたん、かまってくれないもんだからふて寝(ごめん)

食べる暇もありゃしません・・・どうするかねー。
育児書なんて、あてにならん(´・ω・`)
犬しつけ書並にあてにならんねー。
 ハッピーバースデー!!ルナちゃん♪ 

CIMG3268.jpg

アップロードファイル 「あ、ちょっと真正面はやめて~トリミングしてないのよ~」

お誕生日なのにボロボロでごめん(;;)
母ちゃんが出来る範囲のことをしたが、頭むすんだら自分で取っちゃったし。
雨降ってお散歩にも行けなかったね。
(うちは雨が降るとお散歩はなし)

でも、ちょっと頑張ってみたよ♪
去年の既成ケーキがめちゃ不評だったので、手作りしてみました。
食べてくれるかどうかは謎ですが・・・

CIMG3265.jpg

大きな写真で見るとカボチャのツブツブ&皮の緑が見える、手抜きの品。
”Luna”なので、イメージは満月でね
プレゼントはお外に出られるようになったら(私がw)・・でごめん。

とりあえず見せてみた。

CIMG3271.jpg

アップロードファイル 「おいちいものの為ならおすわりもしますよ」

(普段エサの前には絶対しない)

だけど見せるだけ~♪

CIMG3270.jpg

可愛そうだからクリーム(中身はカボチャとヨーグルト)だけは舐めさせてあげたけど。
本番はもちろん夜 お父ちゃんが帰って来てからね。

というか・・・
お母ちゃんも普通のケーキ食べられないから、これ半分もらおうかな?
10cmサイズでもルナには多いよね~♪

CIMG3258.jpg


アップロードファイル 「ひどくね?味ないのにさ~q( ゚д゚)p」

ルナさんがいらないと言ったらもらいます(笑)
どうなる!今夜のパーティー!


CIMG3262.jpg

ルナさん、のんびりモード。
1時間ごとに腹減ったとたたき起こされているお母ちゃんなどおかまいなしですな。

しかもご飯食べない・・ストレスとかじゃなくて・・
トッピングが気に入らないらしく、今日にでも作るしかない(--;
既製品でもいいじゃん。肉&チーズなんだから~

そしてチビ・・食べすぎ。いや、飲みすぎ。
どんだけ食欲あるんですか。
日に日に量が増えていく~
あぁ、やっぱりさっきのは足りなかったのねぇ。
こっち見られてる。

二人足して2で割りたい(TдT)
これを書いている間にまた腹減ったか~


2008.10.16 久々の~
久々に更新!
チビたんがよく寝てくれてるのと、お礼状書くのが面倒になったので(´▽`*)
気分転換にルナでも激写するか!ということで。

CIMG3250_convert_20081016140447.jpg

何ですか、この状態。
寒かろうと思ってベッドのところに毛布を引いたらこんなんですよ。

帰宅後、すこ~しあったルナとの距離もだいぶ縮まって来ました。
やっぱりエサやりはお母ちゃんがしないとダメですよね~

そして・・・

ウサギ発見!?

こんな生き物飼ってたかしらね!?(笑)

あぁ・・モサモサ。
そりゃ、家庭訪問して来た保健師さんに
「ビションフリーゼ?トイプー?」と言われるわけだわ。

CIMG3249_convert_20081016141105.jpg

アップロードファイル 「あにょ・・マルチーズですけど、何か?」

携帯投稿記事、わかりにくくてすみませんでした。

先日、我が家に人間の男の子誕生。
コメ、メール等頂いた皆様、ありがとうございました。

ルナの反応は・・・
ものすごく甘えて来ました(^^;
私の帰りを待っていたのでしょうね。
どうやら家出をしたと思われていた模様。。。

チビに関しては「何だこいつ」と、不思議そうな顔をしていましたが、
意外に慣れて来たようです。

ぐずると教えてくれますし、良いお姉ちゃんになりそうです♪

姉弟な格好↓弟くんも足がクロスしてます。


CIMG3192.jpg

元祖足クロスなお姉ちゃん↓

CIMG3135.jpg
