2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
20081005153656
お家でふて腐れ中のルナたん。
携帯でこの写真をアップしようと思ったら記事を消してしまいました(^-^;
パソコンじゃないとやっぱり難しいですね。
なので、まだ慣れてるメールで…

最大のライバル?弟誕生の為、記事、コメ返し、ご訪問等思うように出来ないと思います。
申し訳ないです。
予定日前だったので油断してましたf^_^;

ここまで来るのに色々あった為、病院通いでミナサマ、むだにご心配をおかけしすみませんでした。
結果的には超安産みたいで、産後も順調です。
まだまだ体調に油断はならないですが(T-T)

今、一生懸命チビたん(仮名)の匂いをガーゼにしみこませ中。
ふて腐れわんこに覚えこませる為~

お母ちゃん、ちゃんと帰るからお父ちゃんの言う事いい子に聞いててねっ
