2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
2008.11.27 寒いですね
20081127231600
あったまる娘。

かぁちゃんは腹冷えて倒れてます(^-^;

皆様寒さにはお気をつけ下さいね。
チビが生まれて1ヶ月以上経ったわけですが、
そこで不要になってしまったのがベビーバス

無駄にはしません。

ま、上げる人もいないしって、ことで。
再利用~リサイクル~ですよ。

ルナに怒られるかしらん な入浴シーン(笑

             ↓

20081125153650


ゆっくり浸かればいいのに~ルナた~ん
2008.11.24 お友達
20081124215136
ルナにお友達が出来たかな?
トイプーナナちゃん、四ヶ月。

実はこのお洋服はルナの。
カワイイと思って去年から購入していたのに…
また胸板が厚くなってしまって。
胴回りは普通なのにうちは首に大きさ合わせた方がいいかも。

この子も大きくなるからすぐにサイズアウトしそうだけど、ま、いーや。
寒いからルナさんにもそろそろお洋服着てもらわないと。
チビたんの冬服選びにかまけてたわっ
久々にルナの散歩に夕方でかけた♪
でも画像なし(笑)
そんな場合ではなく、寒かった。

そんな日にマンションのエレベーターホールで
パピーなマルチーズを連れている人と遭遇!!
お互いマルチーズなのだから話がしたかったが、
そそくさと行ってしまわれた・・・・また会えるかな?
涙やけがひどい子だったけど、ワクチンの帰りかなぁ。


で、パピーと間違われるルナたん。
ころころしすぎっ!?
シーズーに吠えられ、パピヨンに威嚇され、ミニピンに相手にされず・・・

いつもは未音に縄張り取られ、パンチされ・・・・


たくましくなって!!お願いよ~!


そして私は何ヶ月かぶりに走りました。
使わないと関節痛くなりますね・・
2008.11.12 発掘。
以前のトップ画像発掘。
今日は手抜き(笑

ヤツ、パピーでございます

    ↓

runa_20081112223932.jpg

そして私のPCの待ち受け画像~
ところどころに、夜景がっ~六本木と横浜が好きなのだ。

collage.jpg

基本はルナです♪

若かりし頃は彼氏の写真とかにしたこともあったけどさっ。
今考えるとイタイよね(;´Д`)


あぁ~なぜうちの子は夜になると泣く。
夜泣き待ちしてる・・・寝ちゃうと機嫌悪くなるので・・・(寝起き悪し)
