2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
こちらのモラタメサイトさんで応募してみました。

ライオンさんのペット用品モニター♪
当たるといいな~

歯が臭いので(女子じゃないよな、ルナさん)歯ブラシビスケットとかどうなんだろ。
こんなのそこらじゃ売ってないです・・あ、田舎だからか?

歯磨き、どうしたらうまくいくんですかね(TдT)
押さえつけ?
小型犬だから、そう難しくはなさそうなのに。

あぁ~・・・来月ワクチン行ったら相談してこよう。

2月はルナワクチン、チビワクチン、私歯医者。

病院三昧ですよ~(´Д⊂ヽ


・・・って本題からずれてしまいましたが。
最近ペット用品から遠ざかっているので、何か使ってみたいぞ。
犬ガムとかでスキンシップ取らないと。
ルナたん時間も作らなくちゃね。

2009.01.30 あれ?
20090130165136
いつの間にか侵入。
気持ち良さそう~
2009.01.30 あったか~
20090130160119
部屋の模様替えが終わり、ついに家族四人で寝ることに。
今まで寝ていた部屋は遊び&母の仕事部屋。

相変わらずルナさんはストーブの前を独り占め!
チビのプレイマットに乗らないのはエライのだが、
なんか微妙?
