2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
CIMG4233.jpg

目、光ってますけど。
どこを刈られたか・・足です♪

このたびバリカンを購入いたしまして、足裏を刈ってみました。
いつもトリマーさんにやってもらっていたのですが、初刈り(笑)

まぁ、素人の初めてだから、こんなもん?

うちはフローリングなので、滑り防止の為に切っておかないと。
お外から帰ってきた時も拭くだけなので。

これで花粉の中、ペットサロンに行かなくて済むぞ~・・あっ!!
身体に付くから今度はお散歩後に全身拭き拭きだわ・・。
母の仕事は増えるのね(--;

あぁ~もうダメ。
今一番嫌いな物、!!!!
