2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05
これが元写真。
結構前の物ですが・・・

CIMG2627_20090425023410.jpg


応募したことすっかり忘れていました。
よっぽど応募がなかったんだな・・こんな態度の悪い(笑)犬が載るなんて。

残念ながら広島限定(;;)
みかけた近所の方は「あっ」と心の中で思っていてください。
なんかついうっかり、出来ごころです

ルナ部分の記事、下にUPしてみました。
こんな感じでかわいくされていました♪

... 続きを読む
DVC00100.jpg

「はぐはぐっ・・・何もきこえましぇんね。」   by ルナ




いや、最近態度でかいじゃないですか。
キレイにカットしてからのルナさんは・・・・・

ベッドの上にあがるし、しつこいし、主張激しいし。

やっぱり何かあるのかな。
モサモサだと欝でいやん、とか。

暑かったコート脱いですっきり!なんだろうな。

DVC00096.jpg

くつろぎ状態。
ちゃんと自分のベッドがあるんだからさ!
しかも2つも!(寝室にも置いてあるんだし~)

小屋以外にもクッション、毛布2つ、って居る場所結構あるじゃん。
チビより自由&甘やかされておりますが・・・

この甘やかされがいけないんだろうな~、ね、お父ちゃん。

母は厳しいはずなんですけどね?(笑



さて、↓桜です。

遅咲きの八重が始まりました♪
広島造幣局、桜の通り抜け。毎日通っちゃおうかな~

DVC00111.jpg

そういや今年の桜は「楊貴妃」
写真撮って来るの忘れた!

↓別の桜だったり(^^;


DVC00107.jpg

※造幣局の中に犬も入れますが抱っこです。
 一応警備のおじさんに聞いてくださいね。
 ちっこいから許されたのかもしれないし・・・


20090416213056
だぁれ?
ロールケーキちゃん♪

しっぽが丸まっていたのは知ってたけど、
カットしたらこんななるのね。

ほんとにケーキみたいで美味しそうなんよ、ルナたん。

こんなに短いのは生まれて初めてだね~
寒そう?


追記。

でもやっぱり私はボサルナの方が好きなのだ。
なんかねぇ、別犬みたいなんだもん。


DVC00092.jpg

みおんです。

2頭引きで(笑)散歩に行きました。

やっぱり二人並べると大きさが違うな~
血のつながりは全然ない二人なのに、よく姉妹?と言われる。
親子ではなくて、姉妹(笑

それにしてもルナはぼさぼさだった。
明日は久し振りにプロのトリミングへ出かけます~
CIMG4499.jpg

助けてもらって写しましたよ~今回は!
ほんのり見えるビニール袋がイヤだけど。

でもこの写真はルナしかないのだ♪
なぜならチビは重くて上まで持ち上げられないから~(笑



あ、お顔は私がカットしたのでザンバラリン。
頭はまた懲りもせずに伸ばすつもりだったりして(^^;

