2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06
CIMG5760.jpg

ごろにゃん状態。

アップロードファイル 「あ、にゃんこじゃないよ」

CIMG5762.jpg

夏になると床が大好き♪
あぁ、頭のところの白いシミは、チビミルク・・
床黒いから目立つよ~涙


おもちゃやさんでこんなものを見つけました。


うちのわんコのはしゃぎ指数 あかうちのわんコのはしゃぎ指数 あか
(2009/04/04)

商品詳細を見る


犬種にマルチーズもあったよ!!

バウリンガルみたいなもんかな?
週末なんで、これからお仕事しま~す。。

世の為人の為(笑)働きます。

2009.05.30 どあっぷ~♪
ルナ顔どあっぷ!!




お鼻がちょっと白いんだよね。
小さい頃は黒かったのにね。


アップロードファイル 「し~らな~いね~」

CIMG5741.jpg

あら、寝ちゃったよ。



やっぱりチビのこと、すきなんだよなぁ~

我が家の日常。







コメントありがとうございます。
ゆっくり返していきます。すみません~
2009.05.28 仔犬っぽい。
毛が伸びて来て、なんとなく仔犬の頃の顔に似てきた。

耳のちょんちょん立っている毛が可愛いぞ!


CIMG5709.jpg

しかし・・
↓同じ犬とは思えない態度のでかさだわ。

CIMG5722.jpg

アップロードファイル 「ほんとは大人ですからっ♪」

CIMG5721.jpg


最近仔犬に間違われることの多いルナでした。
ちっこさと、新顔犬仲間が増えて来たからね~


