2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
2009.06.27 うちと一緒
20090627095323
図書館でついうっかり借りてしまったチビの絵本。
白犬ですよ~♪
20090625002453
三日しかもたないなぁ(笑)
ルナに会いたくて写真見てますよ(^-^)/

ここまで自分がマルチーズ馬鹿になるとは思いもよらなかった。
噛まれたトラウマで一時期犬にも触れなかったのに。

実家にいると色々思い出しますなぁ。


題名ルナのルが抜けてた!?
風邪ひいてお母ちゃんボロボロだ~
2009.06.22 玄関だよ…
20090622005826
玄関で寝るルナさん。
二週間お別れです。

つらいなぁ。
チビはめっちゃ人見知りで大変(T-T)

ルナをなぜか呼んでます。
「うな~」
って言ってもここにはいないのよ。
帰ったらルナちゃんにただいまって言おうねって教えてるから!?
20090616230428
今日は結婚式から五年五ヶ月五日ですって!
いつの間にそんなに経ってしまったの!
老けるはずですなぁ~。

ルナさんに暖簾を作ってあげました。
トイレの作った余り生地で捨てるのもったいないから(笑)

夏を感じてね。
ちゃんと出入りするたびに背中にふわってかかるのがカワイイのよ!



さて、あと四日で広島出発。
色々やらねば。
肛門まわり刈ってフィラリアもらいに行って、
父の日やって荷造り…

死ぬ~暑いんで家から出たくない~
CIMG6054.jpg

最近白くまとか言われているルナさん。
困ったように目が下がっているのは毛のせいよ。

耳がね、ぬいぐるみみたいになってきたんだわ。
そろそろ刈らなくちゃとは思うんだけど・・無理っぽい。

母に暇はない・・・ぐすんかお
