2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
2009.06.12 何犬?
お散歩、めったにいかない夕方のお散歩に行ってきました。


・・・・・全然お散歩の写真じゃないですが。
チビとルナとで写真撮影の余裕などございません。

マルチーズに見えますよね、ね?

CIMG6034.jpg

「何の種類ですか?」
「何の犬ですか?」



と聞かれること数回。

極め付けは小学生に・・・・

「ちっちゃくて可愛い白い柴犬!」

ほめてくれてありがとう・・。
ありがとうはいいんだけど・・・あれれ??

ネームタグよりも「マルチーズ」って書いとこうかな。
知っている人からは「すっきりしたね~」と言われておりますが。

ちょっと・・・聞いてます?ルナさん。

CIMG6030.jpg

アップロードファイル 「あたしの種類はルナだからいいの!」

そういうことにしておきましょうか・・・(涙

冬は伸ばしてやる・・・絶対に。。。



