2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
ルナには前々から変なクセがある。
イスを使って何をやっているのやら?

この左足もどうやらポイントらしい。

     ↓


CIMG6382.jpg

今回やっと、やっとー!
動画が撮れました。

いったいこれは何なんだろう??
わんこって、こんなクセがあるのかな。





最後の手はチビに遮られました(--;
邪魔されましたが何とか動画ゲット!

ストレスなのかな?
うーーーん、謎です。
2009.07.25 散歩っぽ。
今日も3人仲良く散歩です。

あれれ?何かおかしいぞっ?
ベビーカーの態度の悪いムチムチしたのは置いといて


おやややや??



犬、かわってますか?(笑



CIMG6331.jpg


ズーム~~~


CIMG633.jpg

アップロードファイル 「えへへ~可愛くなってる?」


でもね、元がこれなんだよ~(プププにっこり

DVC00276.jpg


そこまでトリミング行かないのか!
っていう状態だけどさ。4月以来だけどさ。

散歩中に・・・・

「子供だけでも大変なのに犬もだよ~」

という声が聞こえて来た。
私は人より目も耳もいいのだ。聞こえてますよ~


いいんです。
たとえトリミングが開こうが、爪くらいは切ってるし。
顔だって、一応ハサミ入れてるんですよ、これでも!(笑)
この写真はトリミング直前なんで放っておいた結果。

覚悟の上です。
妊娠中から双子を育てるようなつもりで行く覚悟でしたんで。

ちゃんとルナだって子育て手伝ってるんだもん
ピカチュウ11

まだまだ広島は梅雨が明けません。

その合間の晴れた隙に散歩へGo!
ルナさんうっひょー!状態です。

DVC00202.jpg

今回は携帯画像なのでちょっと見づらいかも?

しかしなぜか新設された目の不自由な方の黄色い線を歩くルナ。
歩きやすいのか?そこ。
まるで小学生のようなんですけど(^^;

いつもの公園はおこちゃま達が遊んでます。
うちのチビは無理なので見るだけ~~~

DVC00203.jpg

男の子 「ルナのリードもつ~~~!」

DVC00207.jpg

母から奪い取ろうと必死です。

アップロードファイル 「あたしはどっちでもいいんですけど。」

DVC00206.jpg


そんなこと言ってますが、このムチムチ感は何っ!?

DVC00208.jpg

むちっ

DVC00209.jpg

むちむちっ

アップロードファイル 「かーちゃんよりましだと思うけど。」

DVC00210.jpg

毒づくルナさん・・ひどいですわぁ~
お互いダイエットしましょ、ねっ。

2009.07.22 PCする?
ちょっと古い写真ですが・・・

じいちゃん(旦那の父)とPCしてます(!)
自らそこに行って、見ております。

CIMG6272.jpg


何がしたかったのでしょうねぇ?ルナさん。
画面凝視なんですが(^^;

じいちゃん取ると未音に怒られるぞ~(笑

2009.07.19 お昼寝
20090719031834
チビにお付き合い。

普段はベッドで寝ているから初ツーショット?!



しかし、ルナさん…でかくなりましたね。
最近お洋服着ていることが少ないのは…

実は´デブ`になったから!!
私の手抜きではありませんし、毛のせいでもありません。
夏服もちゃんとあるのにこれはどうしよう?

3㎏越えしてるみたいなんだよね(-.-;)
私がいない間に何が起きたんだ?

これ以上増やすとルナの身体に良くないのでダイエットですよ。

確か君はミニマルチーズ…忘れよう…
