2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
2009.08.21 のぞき犬!?
私とチビのベッドはくっついている。

大人ベッドとベビーベッドくっつけているだけだけど。

こんな感じに・・あれれ・・?何か見えるぞ~(笑

CIMG6588.jpg

壁とベビーベッドの隙間がちょこっとあいている。。

CIMG6590.jpg

おや、そのお手手は!!!!



る~なで~す♪



CIMG6592.jpg
2009.08.20 寝顔☆
寝てます、ルナさん。
しかもそれはチビの服だーーーー!!!

そこに置いておいた私が悪いんだけどさ。

CIMG6596.jpg


マジ寝しております。
近づいても気づかないでやんの。

CIMG6597.jpg


寝顔が仔犬ちゃんみたいでめっちゃ可愛い♪
親バカだけど可愛い♪

CIMG6599.jpg
夏恒例?ルナ小屋洗いました!!
チビ被害により、ドアはなしになっています(^^;

向こうはチビのケージ(?)

CIMG6607.jpg


しかしこれがまた問題有りで。
トイレシートの下に新聞も引いているんですが、チビが引き出す
や~め~て~!!!

ということで、こちらもこうなりました。


      ↓


      ↓



CIMG6608.jpg

ルナさんの素敵なおトイレ
女子だから見えない方がいいもんね~(笑)

しかも段ボールごと動かそうとするので、ビニールテープでくくってます。
これで一安心と思ったら、逆側もいたずらが!!!!

・・・また段ボール仕入れてこないと・・(--;
ペットとベビーがいる方、この辺はどうしているんでしょう??

毎日工夫の連続です。。。。


なぜか片目だけオレンジに写ってしまったルナさん。

CIMG6609.jpg
2009.08.18 被害報告
CIMG6563.jpg

CIMG6564.jpg


ルナの水ーーー!!!!

ということで、こうなりました!!

      ↓



      ↓



CIMG6604.jpg

おや、どこかで見たような。
仔犬の時使っていた物と同じ物です。
(同型。昔のはもうない)


・・・つーか、ペットボトルのラベルくらいはずせばいいのにね。
麦茶飲んでるよ・・ルナたん・・。(もちろん中身は水)

ごめんね、ものぐさな母でさ~


CIMG6578.jpg

アップロードファイル「色々と困ってますよ・・」

おそらく一番の被害者だね。



未音も、ペットシーツ使ってみました。

これです  ↓

CIMG6427.jpg

やっぱり未音さん、ルナとは違います(笑)
小出しだし、ちゃんと真ん中でするし(^^;

20090817165743.jpg

肉球 「ルナとは違いましゅ」

ご飯ねだらないし、小食で細くて小さくて、目が丸い。

それはともかく、ちゃんと使用出来ているようです。
あーあ、やっぱりうちのお犬さまがいけませんでしたね。

まとめてするから・・ほんとはシーツ1回ごとに取り換えた方がいいのでは!?



しっかし、いつものシートになってから隣の部屋が匂います(あーあ。
トイレに関しては色々と苦労して、チビ関連でも苦労していて、、、

本日、ちょっと工夫をしてみました。
どうなることやら。
