2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
2009.08.01 闘い。
なんだか仲良く伸びてますねぇ。
このクマちゃんはルナが来た時からいる子。
手術を5回くらいしていますが、お気に入り。
あーあ、また耳がちぎれているの、直さなくちゃ。


CIMG6446.jpg

久々正面からのルナさん。
まだ平穏よ・・・さー、これから何が起こったか。


CIMG6447.jpg

アップロードファイル 「うふ。あたしのよハート

CIMG6449.jpg

さてどうでしょうね?




いつの間にやらクマはチビの手に!


あーあ。知らないっと。



CIMG6451.jpg

アップロードファイル 「ちょ、ちょっとあんた!何してんのー!」

CIMG6452.jpg

CIMG6454.jpg


その後、ルナが勝利。
ちゃんと取り返しましたよ~

そしてチビの手を拭き拭きしたのは言うまでもない・・・
いくら洗っているとはいえ3年近く使い込んでますから(^^;

あー・・はいはい始めて目が離せないよ(--;
(でも写真撮ってる余裕はある!?)
