2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
2009.12.31 大晦日です。
あっという間に大晦日。
1年早いもんです。


今年もどうもありがとうございましたハート pkk


CIMG7157.jpg

今年最後のシャンプーも終わり、お正月仕様になったルナさんです。


ん・・・?

毛がチリチリですね(^^;
スリッカーブラシがどこかへ行ってしまい・・
チリチリで新年を迎えてもらいます(ごめんよ)

伸ばさないとチリチリな子なんです、ほんとは(笑)
頑張って伸ばしているんだよね~

ちなみにこのおりぼん、1時間半で取れましたねこ

うぅ・・おてんばは相変わらずです。

皆様良いお年を~

CIMG7167.jpg

3年前のデジカメでガンバってますが・・
来年は新しいのが欲しいね~ルナちゃん~



・・でもルナは写真嫌い。
デジカメ向けると目をそらすので今年最後に良い写真がとれました♪
(寝ているところ襲撃しただけなんだけどね)

ぼちぼち更新ですが・・
来年もよろしくお願いいたします。

2009.12.24 めりくりー♪

後姿でメリークリスマス♪
おととし(笑)と同じ服だけどね。

一目ぼれして買った服なんだよー。


DVC00333.jpg

しかしなんだか浮かない顔をしておりませんかね!?

あら?ルナさんちょっと違うじゃない?



DVC00334.jpg



確かキミはこんなだったはずでは!?



       ↓






DVC00325.jpg



トリミング行きました♪
きれいになったんです~

しかし、しかしだな。
サンタ服は去年もらったのと合わせて2枚あるが・・・


どっちも気に入らないらしい!!!(泣)

固まってしまうので撮影終了後、脱がす。


でもね、毛が少なくなったせいかお腹の調子が悪いの。
だからお洋服着させていたのに・・。


だからって、だからってーーーーー大泣き

よれよれ服でいいって言わないで(><。

DVC00330.jpg

こころなしか満足そう・・。

リボンも取っちゃうからトップ切っちゃったよ!
ひどいや。
女の子にはリボン♪の母の夢がーーー!



ドッグラン行ったりホームセンター体験したりしていたのですが、
デジカメが壊れ(泣)来年まで戻ってきません。

携帯のカメラあって良かったー。

でもドッグランに行くと他のわんこと比べられて良かったです。
やっぱりうちの子はビビリなんだなと(笑)
体が弱いせいもありましょうが、おとなしいし、他の子に近づかない。
逃げる。
そして私に抱っこをせがむ。

走るのもちょっと。
ふつーにノーリードのお散歩をする。

行った意味あるのか!?

ホームセンターのカートも泣き続けるしね~・・・

来年の目標はもうちっと強くなる!だな。

2009.12.09 明日で3年。
こんな格好で失礼~

CIMG6868.jpg


10日でルナさんがうちに来て3年になります。

カワイイ娘に育ったもんです(親バカ)

いつでも私を慰めてくれるルナ。
いつもありがとう。

まだ3年?
もう3年?

長かったような短かったような。
ずっと一緒にいる気がしてならない。。。


さぁ、再来週は年末のトリミングに行こう♪

その前にだ・・1週間後は私の誕生日・・・あぁ(;;)
(もう嬉しくないトシだ・・)

