2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
「そうでしゅ。育児ノイローゼ気味の母の為、
 お外へ行くのだー!!」


DVC00340.jpg

「もちろん運転はこのるーたんが・・・」




な訳はない。



あぁ、ひげがピシピシ伸びて来ているわ、ルナさん。
スパゲッティ屋さんの看板が呼んでいるけどわんこは入れないの。

ということで、ドッグカフェの下見へと出発。
無駄に雨の中、ドライブ~♪

別の目的があったのだが、祝日の為おやすみ(TДT)


ルナさん、本当は私のひざの上で暖房器具となっておりました。
車の中でもお外はあんまり見たがらない。
上↑の写真は無理矢理座らせたもの。(もちろん車動いてませんよ)


ま、一人と一匹じゃ非常に入りづらい…ということで。
今度は家族で行ってみようね♪

それだけじゃなんなので、
ペットショップでお洋服と香水を買って来ました♪

あ~娘とお買い物って楽しいっ





それはそうと。
最近夜になると妙に落ち着きのないルナ。
いったいどうしたんだろう。
寝る場所も決まらなくてうろうろうろうろ…

父ちゃんは昨日寝られなかったみたいだし。
湿度?天気?
やっぱり具合悪い?
そうも見えないのだけど。

( ゚д゚)ハッ!

不眠症!?



まっさかね~???


2010.02.10 縁?
まず、まずは・・・疲れた。


あまり写真デコに慣れていないので、疲れました。
こんなんでいいんでしょうか。

古すぎて、そのまま載せるにはあまりにも?
な感じがして(笑)
しかも変色していたし。


プロフィール画像もカラー写真にしました(*´σー`)
似ているけどチビすけじゃないよ。
チビは母ちゃんにそっくり…なのであんな顔してます

そして、私の生まれて初めての犬との写真がマルチーズ!?

ということも判明!?


どうみてもマルチーズよね? ↓
真ん中の白いお方。



昔の写真。
キラキラ画像




矢印は遠巻きに眺める幼き頃の私。
犬が苦手だったのよ。

わやくちゃにされる白いわんこ。
どう見てもマルチーズ。
時代的にもマルチーズ(笑)
色がついているように見えるのは写真が焼けております。

こんな写真忘却の彼方だったのに。

初めて家族になったわんこがマルチーズ・・・。

縁?

なのかねぇ。


そんなうちのルナさんはお腹がゆるくてもう寝てます(´・ω・`)
おちり、刈っちゃったから?
でも刈った後で良かったよ~(笑)

明日には元気になっているでしょう♪
「んっ?何か言われているような…」

CIMG7438.jpg


さ、この体型を見てくださいませ。

間違いなく太っております!!!!




「うっそー、あり得ないって。」

CIMG7444.jpg

ルナさんが何を言おうと、太ったことは事実です。
だって、ちゃんと測ってもらったし!

2.9kgになってますもの(*/∀\*)

Sサイズのお洋服なんて着れなくなってるし。
明らかにお腹周り、やばくない?
(私が言えることじゃないけどさ…)


「や、やばいのかしらん。。」

CIMG7440.jpg

やばいって。本当に。
父ちゃんも母ちゃんもチビすけも、そしてルナも~!
メタボ家族じゃやばいでしょ!?

チビは幼児体型だからまだいいとして。
母ちゃんは…産後太りで腹回りだけが残ってしまったorz
ダイエットしなくちゃなのですよ!
二人で頑張るのですよ、ルナさん

「明日からね~」

CIMG7443.jpg


いやいやいやいやいや~~~!!!
そんなことでは駄目ですよ~(って、私もか!?)

今日会ったトイプーちゃんと比べて………

あ・・何でもない。



ドッグフード、ライトにしてみようっと。



「小太りだって…ちえっ…食べるの大好きなのにさ~」


CIMG7450.jpg


仔犬の頃からしたら考えられません。。
チビに取られるからと思うのか、がっついて食べるしね。

頑張って夕方散歩に連れて行っているのだが。
(よちよち歩き+わんこは結構つらいっ)

明日から雨ーーー

早くあったかくならないかな~
春になったらみんなでお散歩頑張ろうね~




