2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
うちのマルチーズ・・・わんこだよな。

と、時々思う。



先日 家に帰って来たらルナの姿がない!!

いくら探してもない!


ひなたぼっこもしていないし。

寝室の布団の上にも・・・・・




えっ!!?





どうやってもぐったの・・。
しかも枕までしーっかり使っている。

父ちゃんの布団だったからまだOK(笑)


CIMG7695.jpg


「ん~寝てたの。」


そ、そうですか。

いいですよ、まだ寝ていても。






「ふぁあぁぁあ~」

CIMG7701.jpg



「おやすみなさい


CIMG7700.jpg


2010.03.19 甘えん坊め!

どうなっているんでしょ、この方は。

私の足の間に座ってる!
横座りしていたら乗って来たのよ(^-^;
なんだかわけのわからん題名に!

「コマメにアップしないからですなぁ( ´ー`)」


CIMG7605.jpg

あれ!?もさってる!?

いやいや、Beforeのルナさん。

AfterをPCでじっくりと!と思って(笑)
なかなかPCは開けません。

そんな私のPCはクロゼットにあります。
プリンタ、HDと共に半畳の部屋になっている(TдT)


「そりゃ破壊王がいるもん!」


CIMG7638.jpg

さ、裸のUPです(^^;
いや~ん、刈りすぎ!?

CIMG7634.jpg
CIMG7635.jpg

刈るとわかるのですが、首がものすごく長い!!!

まぁ現在、チワワかシーズーか!?
な状態になっているような・・?

あぁ、お肉が!!!ぷにぷに~


「なにさ。人間だけで宮島SA行ったくせに~」


CIMG7636.jpg

ごめんよ。。カットの間、ちょっとお昼に。
牡蠣味噌ラーメン & 牡蠣醤油ラーメン。



そしてわんこがたくさん散歩していたよ~
鳥居までれっつゴー!


CIMG7608.jpg

CIMG7607.jpg



CIMG7613.jpg

CIMG7622.jpg
CIMG7618.jpg
CIMG7628.jpg


今度は一緒に行こうね。

だってスタバがあったんだよ!
テラス席はわんこOKで、近くにはわんこ専用の水場が!!

ランではないけど、楽しそうだったよ~♪
お嬢の為の下見ですってば・・笑

残念ながら、この日は曇り。
土もぬれてたよ。ぬれてると歩かないじゃんね~ルナさん。
お天気がいいともっといいかもね。

実はルナってこんな顔だったのよね。
いつももっさりだから(^-^;

でも気の強さがにじみでておりますな。
さ、息子と娘に荒らされた部屋を何とかしなくては(T-T)

早々とサマーカット?

というか、顔としっぽ以外毛無し娘。

今日から新しい美容院に行くことになりました。
ネックレスまで付けてもらって本人結構お気に入り♪

久々に携帯からでした(^-^;
パソコンは危なくて開けません。
こーわーさーれーるー(・_・、)
