2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
すっごいローカルな場所ですね(^^;
久々に家族でお出かけして来ました♪

本当は広域公園(Jリーグの試合やるとこ)の予定だったのに駐車場に入れず。
やむなく迷い迷い、川まで行きました。
(ナビないから!笑)


CIMG7849.jpg

 「あのねぇ、結構風が強いの!」

CIMG7850.jpg


 「うはぁっ」


CIMG7851.jpg

 「写真の構図がおかしいのは加工しているからよ。あーあ。」

CIMG7860.jpg

ルナさんもチビさんも早すぎるのでなかなか難しいのですもん。
連写にはしているんだけどねー。
風も強かったし。


4ヶ月のダックスちゃんと遭遇。
チビはもちろん触りに行きましたとも!
2回目のお散歩。わんこと初遭遇ですって(*/∀\*)キャワイイ


ちっちゃくて可愛くて、このくらいならいいんですけど。
黒ラブちゃんやダルメシアンさんにまで触りに行くので…
ちょっと母ちゃん怖いよ! ((((;゚Д゚))))ガクブル

まぁ大体飼い主さんが制してくれて離れてくれるけど。
恐れを知らない息子…犬好きなのは分かるが~…

 「さぁ、行くですよ!」

CIMG7912.jpg

ルナを散歩するチビすけではありません(笑)

チビを連れているルナ姉さんです

予防注射の2日後くらい?
だったからあまり駆け回ったりはしなかったけど。
それはそれで結構楽しかったです。

 「転んだの?」

CIMG7880.jpg

意外に面倒見がいいと思いきや。。。
たぶんお弁当の残りカスが口についていると思われるの図(笑)

汚くなったので次の日肉球のお手入れいたしました(--;
あぁ、自分でやると大変です。
爪も切ったよ~


GWは仕事をするつもりがなーんにもなし。
4月は忙しかったので、たまにはのんびりするのもいいかな~?
