2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
2010.08.20 キッチン横。

おこぼれを待つ。

それはいつものことなんだけどさ。

何でクッション付き!?
リビングにあったよね?
2010.08.08 ひまわり娘♪
今年の夏は暑い!!

ルナも舌出して思いっきり暑そう。
クーラーもきかない状態(--;

ということで原爆の日にカットに行って来ました。

しばらく遠のいていた近場のお風呂屋さん(そんな名前)ですが。
カット的にはやっぱり微妙(笑)

でもお姉さんには素直に抱かれるルナたん。

別のところはねー。
傷がついてから行きたくなかったの。

未音はお腹こわして戻って来たし。
何かあったのかなー。

というかそこって、ホームセンターの中だから外から見えるの。
カットしているとこがずーっと見られている。
だからストレス溜まるのかな?

何はともあれきれいになって来た♪ひまわり娘♪

カメラだと顔を背けられるので携帯で(^^;

100806_122311.jpg


ぷぷ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


またつるんつるん直前な感じだけど。
ピンク色見えているけど。

ちょっとショックなことがひとつ。

100806_132523.jpg

こうして見ると背中のシミが目立つ。
耳の下も影ではなくて、一番大きなシミ。

4歳になると人間でいったら大体32歳・・・

やっぱりトシとっているんだな。
目もなんとなく白目部分が増えている。
黒目だけで見られることが少なくなった。


ちょっとしんみりしたけど、もう少し涼しくなるまでの辛抱!
涼しくなったら服でごまかそー!

女子にとってシミは大きな問題だもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、かぁちゃんも増えたの(;´∀`)
一緒だね~(笑)
毎日暑くてうだってしまいます(´・ω・`)
家族全員で夏風邪だし。
元気なのはルナさんくらいかなー?(また太り気味だけど)

寝言を言いながら、めっちゃいびきをかきながら寝てるの図。
何か最近ほんと犬っぽくなくなって来た。

CIMG8324.jpg

んん?!


目、開いてる?

開いてるよねー?

この時点でいびきガーガーなんですが。
チビも隣で寝てたからそっちかと思ったら!!

CIMG8325.jpg


気付かれないようにズームで撮ってみたのがこれ↓

CIMG8326.jpg

ありゃ。
ズームの方が怖くなかったかも。

眠いから目が充血してるし、白目むいてるし。
あんまりこんな寝方してるの見たことないからびっくりしたー。

今年の夏はルナもバテバテなんだろうな。

