2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日はおかぁしゃんに怒られた。
おトイレのシーツガジガジにかんじゃったから。
んで、取り替えたのをまたかんじゃった。

そしたらめちゃくちゃ怒られたの。
2枚もダメにしたから、すっごく怒られた。

だって、おかぁしゃん仕事行ってたじゃん。
ルナ遊んでもらいたかったのにいいぃ(つд⊂)

少しへこんだ。
しゅんってしてたらおとうしゃんが遊んでくれた。
明日は二人ともお仕事。
ルナはちょっと寂しいよぅ。





※ルナ視点で妙な物を書いてしまいました。
ときたまこんなことをやるでしょう(^^;
つか、ほんとにへこんでたからな。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/11-69cfb953
