2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
近くのペットショップにマルチーズ♂がいる。
彼が来た当初からずーっと見ていたのだが、、

3ヶ月近く経ってもまだいる(;;)

すごく愛想が良くてやんちゃで、顔も可愛くて。
見ている人も多く、ペットショップのお姉さんも可愛がっている。

しかし今日見に行ったら…
身体がいきなり大きくなっていたよ~(´Д⊂グスン
別にそれはそれで可愛いのだが、
売り時を逃した感がしてならない。
しかも売値はうちのルナよりもお高い金額。

うちに余裕があって、集合住宅でなければ飼えるのに。
ちょっと、いやかなり情が出てきてしまっている。

ちょっと前にマルチーズが良く売れる時期があった。
店頭に出すとすぐ売り切れーで、お店もホクホクだったに違いない。
それでまた仕入れてみたのだが…あれ?
なのが予想が付く。

やっぱり残っているのは男の子ばかり。
トイプーも、シーズーも、チンチラも。
(とりあえず値下げしてみたら?と・・)

夏のセールまで待つしかないのだろうか。
同じ種類なので彼の行く末が気になって仕方がない。

でもこれ以上の情けは禁物なので、なるべく行かないようにしてる。
今日はたまたま生理用パンツが欲しかったから。
(そこしか売ってないんだよ…)

みんな早く良い飼い主さんに会えると良いね。




…ん?ふと疑問。
ルナにとって私は良い飼い主なのか?



秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/126-f87281ab
