2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
2007.09.12 おさがり♪
みおんにお下がりあげた。
ルナが着れなくなったやつ。

少しだけ不満そうな顔して、みおんが着ている服の匂い嗅いでたさ。
プププ・・・カワイイ奴。

でもあの服はルナに全然似合わないピンクのワンピース。
1回しか着ていないんだけどな~
やっぱり自分の物ってわかっていたんだね。

みおんには似合いすぎ。
女の子顔してるからな(ノ∀\*)
ルナさんは…男の子と間違われること多し。
迷彩パーカーが妙に似合うお転婆娘。

ちなみにみおんはちゃんと漢字がある。
病院でカタカナにされてしまっていたけど。



うちの子は…懸賞応募の時だけ漢字にされる。
「○○ 瑠奈
と書いていかにも人間かのように送っています。
よし、今度は未音でも送ったれ~♪


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/139-79e7fa2f
