2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
なんかルナが来てから生活が変わった。
きっと明日も休みなのに早起きするのだろうな。

朝昼晩の餌があるので、仕方ないっちゃそうなんだけど。
私からご飯がもらえるのを心待ちにしてるのだもん。
きゅーきゅー甘えた声で鳴くのよ。

かわいくて仕方がない。
もぅちょっとくらいのいたずらなんてどうでもいい。

…ちょっとどころではないがな(--;
結構、かなりやんちゃなもので。
手を焼いております。

ま、そんな苦労も(苦労ではないが)楽しいってことで。
ムスメ1匹いるだけでこんなに人生楽しいとは思わなかった!
やっぱり私を慕ってくれる子がいるってのは嬉しいよ~(´∀`*)

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/14-c4d416ea
