2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
2007.09.16 寝姿
mion



みおん寝姿。
携帯でUPしようとしたら失敗した;;
パケ代もかかるし、ちゃんとPCからにしよう。

なんだか携帯変えてから通信料ひどいことになってるからな。
ぱけほーだいとか入った方が良いのかねぇ?

ま、上のがルナが似合わない服です^^;
みおんばかりでうちのタヌコが怒りそうだが。
名前まで変更されている今日この頃。。。


・・だって、伸びてきてまさに白ダヌキだし。

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/140-c8455581
