2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
2006.12.25 外面良し。
ルナたんは外面が良い。良すぎる(--;
なんか外に出るとおとなしいのだ。
家でははしゃぎまくりなくせに。
やぱり知らない所に行くとオドオドするのも無理ないけど。

だからって違い過ぎるだろぉっ?

それでも可愛いムスメ(´∀`*)
来たばかりの頃のルナ↓

runako


2週間しか経ってないけど。
かなぁり大きくなったような気がします♪

ただ気になるのは目のところに凝り固まった目ヤニ。
来年美容院に行くまでは我慢我慢。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/16-ed9f9425
