2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
2007.12.18 眠いよ~
runa


年賀状用の写真撮影で100枚くらい撮りました。
でも良いのがなかったの(;;)

眠くて仕方なくなってるみたいだし。
連写で頑張ったけど、どうしても寝たいらしい。

以前に撮った写真を使いますーー;
ルナ一人で来年は年始のご挨拶。

・・・ほんとは一緒に撮った写真を使いたかったんだけど(^^;
今シップだらけで・・とてもじゃないけどヒトには配れない状態(笑

さ、頑張って表書きしないと。
(なぜか手書きなのです)

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/162-76886141
