2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ぷろふぃーる。2010.3 改訂

【わんこプロフ】ルナ改訂版

*名   前: ルナ (Sweet Heart of francesca of BIZEN)すうぃーとはーとですよ!(笑 ) 
*誕 生 日: 2006.10.23(戌年生まれ)
*性   別: メス
*犬   種: マルチーズ
*  声  : 低い。バウッ、ウォン(お前は大型犬か)
*好きな物: 犬ガム命。あとふかふかな物。
*体   重: 約2.5~2.7kg
*性   格: 人間大好き。愛想フリフリ。神経質でしつこい。(お前は甘えすぎだ)
        ・・優しい子なんだけどね(フォロー)

ru-



【わんこプロフ】みおん版


*名   前: 未音(みおん)
*誕 生 日: 2007.3.9(さんきゅーの日です)
*性   別: メス
*犬   種: マルチーズ(ちょとうさんくさいが)
*  声  : 高い。キャンキャン(普通に小型犬の声)
*好きな物: 鶏ささみ、にぼし
*体   重: 約2.0kg
*性   格: 私を1番可愛がって♪でもしつこくない。人見知り。うなる。(私的には扱いやすい)
         ・・末っ子属性な性格。

mi-




【人間プロフ】お母ちゃん

*名   前: れん♪(このブログを書いている人)
*誕 生 日: 12月16日
*性   別: 女
*犬   種: 犬占いはポメラニアン(笑
*好きな物: わんこ♪(ルナさん♪)
*体   重: Σ(゚Д゚;あ、人間のは書きません。
*性   格: 意外に小心者。
*そ の 他: 出身は神奈川。横浜大好き。

こんなものが発掘されたので、興味のある方は(笑 → プロフィール


【人間プロフ】お父ちゃん

*名   前: としまろ(HNデス。リンクにブログあり)
*誕 生 日: ちょっと年上の旦那
*性   別: 男でしょう~(笑
*犬   種: 絶対大型犬!
*好きな物: 妻から見て、ゲーム。
*体   重: ダイエット中(笑
*性   格: え、どうなんだろう?
*そ の 他: 広島人。


【人間プロフ】チビすけ

*名   前: チビ(と呼んでいるが、通常よりデカイ)
*誕 生 日: 10月3日
*性   別: 男の子
*犬   種: ?? 
*好きな物: わんこ大好きに育ってます♪
*体   重: 13kg前後…何も言うまい
*性   格: 旦那と私、受け継いでいるような?
*そ の 他: わんこの鼻を押すのがマイブーム?
            しかし必ずその指は舐められるのだ!





秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/184-792d1f05
