2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2008.02.29 なぜ…
20080229165440
いきなりの犬鼻アップ

最近ルナの鼻の色が薄くなって来た!
小さい頃から真っ黒お鼻だったのに、
なぜかこの頃上半分が茶色い(>_<
段々みおん化してるような?
匂いも似て来た気がするし~

みおんの方も行動がルナに似てきてる。
親子でも姉妹でもないのに、みんなに間違われるのはそのセイ?

何回か「夫婦?」ってのもあった。
ルナがオスに見えたらしい!
ルナくん?なんてやあよ(涙)

たまにルナ太郎って呼んでるけどね~(笑)

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/186-7bc9a5cb
