2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
無題


車にうちのモケモケ乗せました。
行く前からかなり不安顔。

いつもと道が違うもんね。
どこに行くのかな~??

無題2


いつもより早いし、かなり眠そうです・・・。
というか、普段からネムネム顔なんだがなぁ(--;


そしてそしてっ♪

      ↓
  
      ↓


無題3


ほんとに誰だお前は!状態。
久々に短くしましたっ♪ちょんまげも切っちゃったよー(´Д⊂

これからはすっきりルナでよろしくお願いしま~す♪




秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/195-855b3bf3
