2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
2008.03.21 看板娘。
アップロードファイル「あたしはタバコ屋の看板娘なんですよ~」

CIMG2167.jpg


普通タバコ屋にいるのはネコ、のような気もしますが・・・
うちは犬です。しかもマルチーズ・・柴とかなら格好がつくのにねぇ?

CIMG2160.jpg


アップロードファイル「お仕事終わりですかっ!?抱っこしてぇ~」

最近甘えん坊で困ります(;;)
滅多に着ないワンピースのルナでした。
ちょっとは女の子らしく見えるかな??

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/198-d393dab8
