2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
2008.04.06 さくらさくら
やっと広島にも桜前線が!満開にはまだ早いかな?
ちょっと小さい桜です(;;)しかもしだれ。

CIMG2353.jpg


CIMG2352.jpg


せっかくなのでルナちゃんと桜を撮影しようと公園へGO!

アップロードファイル 「え?ここに立つですか!?怖いんですが・・・」

CIMG2346.jpg


アップロードファイル 「なんとか頑張ります・・」

顔、引きつってますね(^^;仁王立ちなんだから、もぉ~

CIMG2347.jpg


そして、おとうしゃんにやられてしまいました。
すべり台すべる犬です‥

アップロードファイル  「うひょおぉおぉお~~~・・・何これぇ~!?」

CIMG2348.jpg


アップロードファイル  「もういやん、帰るっ!」

ありゃぁん。お目目つぶってますがな。

CIMG2349.jpg


おリボンも桜色でコーディネイト♪
連写機能も使って頑張って写真を撮ったのですが・・・
うまく撮れたとこは、トイレシーンでしたよ(--;
UPできませんて。

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/202-bf51b1ce
