2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2008.04.07 お休み。
勝手ながらわんこ日記、しばらくお休みします。

本日医者から安静を言い渡され、PCも止められました。
携帯からでも・・つらいでしょうね。辞めておきます。
目からの刺激が一番ダメらしいので。

とりあえず半年間はこっちもあっちも、ホムペもmixiも、お休みします。
皆様ありがとうございました。

また戻って来ましたらよろしくお願い申し上げます。
(何のメドもたっていませんが・・)




※あと、PCを開きませんのでパソコンのメールは見ないです。
  急ぎの用は携帯にお願いします。


秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/203-fbd3f962
