2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


いたずらに悩んだ挙句、買いに行きました。
というか古いの壊された(--;
開ければシートが出てくるって理解しているらしい。
頭いいんだか馬鹿なんだかわからなくなってきたよ。

それでもまだ犬ガムをあげずに頑張っている。
人間と犬の闘いですから~。

しっかしこれってかなり効きますね!
ルナが全然いたずらしなくなった。
というか諦めた!!!

トイレの上で寝ることもなくなるだろう~
ちょっと嬉しい!!!

秘密

TrackBackURL
→http://rennyan.blog76.fc2.com/tb.php/21-a597f759
